「すべては、あなたのために」

 

作詞・作曲・編曲:長谷川万大

 

 

あなたに伝えるために わたしは生まれてきた

あなたに伝えるために この声は生きている

 

あなたの笑顔のために 暗闇も恐れない

あなたの笑顔のために 声のかぎりに歌う

 

言葉にならないことは 言葉にしなくてもいい

すべてはあなたを愛するため ただそれだけのこと

 

 

わたしはこの日のために あなたと出会わされた

わたしはこの日のために この歌をつくってた

 

あの時あの瞬間を 生きていたのではなく

あの時あの瞬間を 生かされていたこと

 

誰にも分からないことは 分からないままでいい

すべてはあなたを愛するため ほかにはなにもない

 

 

あなたを愛するために わたしは生まれてきた

あなたを愛するために この声は生きている

 

わたしはあなたのために 声を尽くして歌う

わたしはあなたのために 声のかぎりに歌う

 

 

あなたを愛するために わたしは生まれてきた

あなたを愛するために この声は生きている

 

わたしはあなたのために 声を尽くして歌う

わたしはあなたのために 声のかぎりに歌う

 

 ライナーノーツはコチラ 

 

 

(ミニアルバム 「Vintage」収録)

 

 

コメント: 0