「京町文化祭」に出演します

イベント出演情報

 

福岡県筑紫野市 「京町文化祭」

■とき: 2014年 11月 16日 (日)

 

■ところ: 京町公民館 (西鉄二日市駅から徒歩5~10分)

 

■出演時間: 13:00~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akoako (日曜日, 09 11月 2014 21:54)

    こちらへのコメント久しぶりですが何時も覗いていますよ。
    大学のある地元の街でのイベント参加ですか?
    少しずつ新天地に根を張って来ているようですね。一歩ずつ、少しずつ♪
    ココロを込めて歌って来て下さい(^_^)/~
    このところ週末は雨ばかり、今日も一日雨でしたが、奈良での地球劇場nextで
    出演されていたワライナキさんの奈良のカフェでの貸切ライブに行って来ました。
    予約制ですがチケット完売で盛り上がりました。彼らも頑張っていますよ。
    何時かは万大君のライブに!!

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 09 11月 2014 22:14)

    akoakoさん
    お久しぶりです(^^)はい、地元のイベントです♪少しずつ頑張っていきたいと思います!
    こちらも週末は天気が悪く、ずっと部屋で作業をしていました、新しい歌の誕生です(笑顔)
    いつかは僕のライブに遊びにきてくださいネ♪お待ちしております!