「ムラサキマツリ」に出演します

 

イベント出演情報

 

『ムラサキマツリ』

 

 

◆とき     : 2014年 1月 2日 (木)

          10:00 ~ 16:00

 

◆ところ    : 日南市・飫肥城下

 

◆出演時間 : 12:30 ~ 

 

 

2014年は、この「ムラサキマツリ」で若手バンドやDJに紛れながらの歌い初めとなります♪

当日は抽選会やフリーマーケットも行われます。

お正月の思い出に、是非ご来場ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miranka (土曜日, 04 1月 2014 20:47)

    はじめまして、日南市ナビと言う日南市の地域情報サイトを運営していますmirankaと申します。
    年明け2014年1月2日に飫肥城であったムラサキマツリのイベントでの長谷川万大さんのステージ最高でした。

    何度かテレビでは拝見したことはあったんですが、実際のステージを見たら凄い!の一言でした。

    簡単ですが下記のアドレスに長谷川万大さんがムラサキマツリで活躍した記事を掲載させていただきました。

    http://nichinanshinavi.moo.jp/2014/01/03/murasaki-2/

    プロになる可能性大の長谷川万大さんがいつの日か武道館でコンサートが出来ることを期待しつつ応援してます!

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 05 1月 2014 22:56)

    mirankaさん、コメントありがとうございます。
    僕にとっては少しアウェーだったイベントかも知れなかったですが、とても楽しいステージでした!
    そんなお言葉をかけて頂くと尚更で、励みになります、ありがとうございます(^^)