2013年の感謝を込めて

 

 

感謝

 

2013年も最後の一日となってしまいました。

この1年は、活動を始めて以来、もっとも充実した年だったのではないかと思います。

ありがたいことに今年はTV、しかも全国放送にも、幾度も出演させて頂き、ラジオ・雑誌にもお世話になりました。

来る2014年は、地元・宮崎を離れて大学に進学します。そこでは一からの再出発となりますが、この4年間で学んだこと、数えきれない方々とのかけがえのない縁<えにし>を胸に、走っていきたいと思っています。

支えてくださったすべての皆様へ、感謝いたします。

ありがとうございました。

 

長谷川万大

 

2013.12.31

 

 

◆2013年活動成績◆

 

・ライブ      55本

・テレビ     8本

・ラジオ     3本

・新聞      3回

・雑誌      1回

・ネットラジオ  6本

 

合計      76本