「ティヌカーラ・天国社・想苑 合同まつり」に出演します

 

『ティヌカーラ・天国社・想苑 合同まつり』

 

 

 

▼とき     : 2013年 6月 30日  (日曜日)  10:00 ~ 15:00

 

▼ところ    : 天国社 想苑 星倉会館 (日南市)

 

▼出演時間 : 13:30 ~

 

※入場無料

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちひろママ (日曜日, 30 6月 2013 20:35)

    今日は、長谷川くんの歌が聴けるというので病のため余命残り少ない母を連れて出掛けました。母はちょうど若い頃聴いていた世代なのでとても感動した!いい歌が聴けたと喜んでいました。また行きたい!と言ってました。7月の綾も連れて行けたらと思っています。いい時間をありがとうございました。

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 30 6月 2013 21:03)

    ちひろママさん、今日はありがとうございました!!
    お母様、アリス世代なのですね♪楽しんで頂けてよかったです(^^)
    7月はイベントの出演が多い月です、もしご都合が合って会場に来られる時はこちらのHPに一言コメント下さったら幸いです。
    アリスや谷村さんの歌で、リクエストがありましたら、ぜひコメント欄から気軽に言ってくださいね♪思い出の歌などなんどもOKですよ。
    ありがとうございました。