僕の想うこと

 

 

今日は「えびすの杜」にお邪魔したあと、宮交シティ『ミッキーの昭和なフォークライヴ』に出演しました(^O^)

 

ここから、東日本大震災復興の歌を発信する3月のライブが幕を開けました♪♪

 


そして今日、宮交シティで、先日ご紹介した「みらいちゃん」の心臓移植の募金活動をしていました。ステージに立つ人間が声を大にして呼びかければ、より多くの人に願いは届くと思います。僕には歌うことしかできませんが、大震災復興支援とともに、「みらいちゃん」の応援をしていきます!!そのために歌います、きみの笑顔のために歌います。どうか皆さんの応援を、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

写真: 今日は「えびすの杜」にお邪魔したあと、宮交シティ『ミッキーの昭和なフォークライヴ』に出演しました(^O^) ここから、東日本大震災復興の歌を発信する3月のライブが幕を開けました♪♪ そして今日、宮交シティで、先日ご紹介した「みらいちゃん」の心臓移植の募金活動をしていました。ステージに立つ人間が声を大にして呼びかければ、より多くの人に願いは届くと思います。僕には歌うことしかできませんが、大震災復興支援とともに、「みらいちゃん」の応援をしていきます!!そのために歌います、きみの笑顔のために歌います。どうか皆さんの応援を、ご協力をよろしくお願いします。