初期を支えてくれたギターたち

 

お散歩の帰りに、祖母の家に寄って、お昼ご飯を頂きました(^O^)

 

 

祖母宅の使っていない部屋は、すっかり僕のギター倉庫になっています♪

 

 

僕がステージに立ち始めたころ、そう、「QUARTZ」として音楽活動を開始した2010年を支えてくれた2本のギター。

 

左は、ずっとメインギターだったモーリスのWJ-50、

右はモーリスのダヴモデル。

 

このギターを弾くと、当時の思い出が一気に蘇ってきます。

あんな場所でも歌ったな~、、、練習は7時間くらい平気でやってたな~、、、

 

懐かしくて懐かしくて、お昼から夕方までずっといじってました。

 

改めて、原点のギターたちに、ありがとう!!