タイトル写真を更新しました

 

昨年の6月に開設した本サイトのタイトル画像は、2011年6月に撮影されたものを使用していましたが、本日、新しい写真に更新しました。

 

この写真は、2012年11月23日に日南市文化センターで行われた『日南市民主張大会』の時のものです。

 

長谷川本人、お気に入りのショットです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akoako (木曜日, 14 2月 2013 01:29)

    暫くこちら覗いていなかったらタイトル写真が変ってる(^^ゞ
    この笑顔自然体でいいですねぇ\(^0^)/
    それに若く見える(爆!)実年齢若いんだから当たり前(笑)
    これからもこの笑顔で頑張って!!

  • #2

    長谷川万大 (土曜日, 16 2月 2013 13:19)

    akoakoさん、お久しぶりです(^^)

    といっても、フェイスブックではいつもお世話になってます♪
    僕もフェイスブックに偏ってしまい、自分のHPのくせに疎かになってしまうことがあるんですが、しっかり更新して、思い切ってタイトル写真を変えました☆
    お気に入りのワンショットです!(^^)!
    若く見えますかね~(笑)
    笑顔を教わったのも谷村さんからです(^^)/いつも笑って頑張ります☆