初春を壽ぐコンサート!!

 

 

今夜は宮崎・泰翁寺さんで行われた「初春を壽ぐコンサート」に出演しました(^^)

 

 

セットリストは、今年に入ってからずっと歌っている、ちあきなおみさんの「伝わりますか」、前川清さんの「花の時・愛の時」をはじめ、初披露となった新曲「さよなら・私」などを歌いました♪

 

 

アンコールを頂いた「遠くで汽笛を聞きながら」は、グランパさん、チャーリーさん、マーボーさんと即興コラボ♪



皆さんとはほとんど初対面なのに、初めてとは思えないほど息ぴったり(^O^)即興はやっぱり楽しいですね~!!

 


落合さんはじめ津房さん、三羽鴉のみなさん、出演者の皆さん、ありがとうございました。