東京ディズニーランド♪

 
東京ディズニーランドももちろん初めて(^^)
与えられた時間が短かったので、アトラクションにはひとつも乗れませんでしたが、とにかく楽しい夢の国でしたよ♪

 

あの有名な「イッツ ア スモールワールド」!

夜になるとライトアップされるんですね~

とにかくバカデカい!(^^)!

 

大好きなウッディもいました~(^O^)

 

近づく勇気がなくて盗撮しました(笑)

 

なんかデカくて怖かったゾ・・・

 

トイストーリーに出てくるようなピザ屋さんで昼食をとりました!

 

ダブルなんとかかんとかピザ・・(名前を忘れた!)

 

これがディズニーの味かぁ~と思いながら噛みしめました(笑)

 

友達と一緒に回れたのが一番うれしかったですね。