「向陽園祭」に出演します

 

【イベント出演情報】

 

平成24年度 『向陽園祭』

 

▼とき:2012年 12月 2日 (日曜日)

 

▼ところ:向陽園 グラウンド

 

▼出演時間:12:10~12:40

 

 

先日の「蜂音」でご一緒してから大変よくしてくださっているイタガキのぼんさん、そして宮崎の大先輩の落合孝通さんから推薦していただき、「社会福祉法人宮崎県社会福祉事業団 障害福祉サービス事業所 向陽園」さんのイベントに出演させていただくことになりました。

落合さんも出演されます、楽しみです(^^)

 

 

向陽園さんのサイトはこちら↓

http://www.m-sj.or.jp/contents/koyoen

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    不二子 (火曜日, 04 12月 2012 08:18)

    雨で寒かったけど万大君の歌を聴けて心はポカポカ暖かくなりました。 これからも追っかけ頑張るばい!     宮崎より愛をこめて・・・・

  • #2

    長谷川万大 (火曜日, 04 12月 2012 21:20)

    不二子さん、コメントありがとうございます(^O^)

    雨の中、足を運んでくださりありがとうございました。
    いつものライブとは少し違った雰囲気の中、そして今までにないくらい、あたたかくやわらかな空気感の中で歌えたのは幸せでした。
    これからもよろしくお願いしますね(^^)