「夢逢い」仲間、初コラボ

 

本日の一発目は、

宮崎・山形屋さんにて、『ミッキーの昭和なアコースティックライヴ』でした!

 

 

宮崎銀行さんのCMコンテストでご一緒し、優秀賞を受賞した、永吉愛さんが会場に遊びに来てくれました。

ミッキーさんの粋な計らいで、初のコラボも実現し、ミッキーさん、永吉さんと3人で、ニューヴァージョンの「夢に逢いに行こう」をセッションしました!(^^)!

 

数少ない同期の音楽仲間(笑)

またご一緒したいです。

 

 

そして、今日はいろんな方に出逢い、再会しました。

 

今日、誕生日を迎えた祖母が降ろしてくれた縁―えにし―かもしれません。

僕がプレゼントとして、色紙に言葉を込めて贈ったのをすごく喜んでくれていました。昨日の記事に登場してくれた祖母ですが、これからも長生きして、いっぱい笑顔を見せてほしいです。

 

今日の縁―えにし―にありがとう!