FNS歌謡祭 出演決定!

 

FNS、僕だと思いましたか? そんなことあるわけありません。

 

 

谷村新司さん、『FNS歌謡祭2012』 出演決定(*^_^*)

 

 

今年も出てくれるなんて、、、最高です!

 

 

 

ほかに、堀内孝雄さん、夏木マリさん、石井竜也さんも出演されるので、もしかすると、アルバム「NINE」のコラボが見れるかも!(^^)!

 

僕としては、「スウィーツ」がいいなぁ、、、アリス復活のイントロとして。

 

 

去年のゆずとのコラボは面白かった!特に、「栄光の架け橋」は最高(^^)

谷村さんにカバーしてほしいと思ったくらい。

 

何歌ってもかっこいい!

 

 

個人的にもっと贅沢言えば、

「谷村新司×南こうせつ×さだまさし」が一番見たい!

 

そして、ギターを弾いてほしい!

 

去年はこうせつさんともコラボしました。今年はさださん出ますが、どちらかとのコラボが実現するでしょうか。

 

期待は膨らむばかり(^O^)

 

さあ、12月5日が楽しみだぁーーーーーーーーーー!