堀川まつり無事、終了

 

一年ぶりの夢広場でのステージ、、、なんと、二日前から風邪を引いており、針を刺したように喉が痛いという事態が発生しておりました(+o+)

 

しかし、生憎の雨の中、会場で最後まで聴いてくださっていた皆さんの温かい応援のおかげで、ステージをやり遂げることができました。

 

 

先週のガス展に来て下さっていた方、中学時代の恩師、宮崎・日南音楽界の先輩方、長谷川万大ファンクラブのマダム方、、、

今日も、たくさんの縁―えにし―に出逢いました。

 

 

最近、ステージに立つたびに、

自分の目の前に、お客様がいて下さる、ということの大切さを改めて感じます。すごく幸せだなと。

皆さんの笑顔と温もりが、僕を支えてくれています。

ステージに育てられているということを、忘れてはいけないな、、、

 

 

日南商工会議所の皆様、日南まちづくりの皆様、MRTアドの皆様、ほかスタッフ関係者の皆様、会場で聴いてくださった皆様、、、

ありがとうございました(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川クンのAD (火曜日, 13 11月 2012 19:46)

    万大くん、お疲れ様!
     ひょっとしてイマゴロ、声変わりかな?

     ちゃんと声出るように復活しましたか。
      11日は私は某神社の秋祭りでした。
     朝6時半から夜9時まで、祭りはつかれるわ、はァ~@

  • #2

    長谷川万大 (火曜日, 13 11月 2012 19:50)

    ADさん、お疲れ様でーす(^^)

    声変わりはとっくに、、、声はまだ完全には復活してません、、、。今週は土日とも久々にお休みなので、ゆっくり回復させたいと思います!
    お祭りは大変ですが、みんなで作り上げる喜びと感動はいいものですよ。