初のガス展です(笑顔)

 

初のガス展です、、、ずっと興奮しておりました(^O^)

 

本日のセットリストです

 

♪今はもうだれも

           ~♪冬の稲妻

 

♪おもいで岬

 

♪陽はまた昇る

           ~♪CALEFORNIA DREAMIN’ (夢のカリフォルニア)

 

♪遠くで汽笛を聞きながら

 

♪昴

 

 

久々にアリス・谷村さん率の高いライブでした!

 

20年以上の谷村ファンの方もいらっしゃり、我が振徳高校の先生も数名いらっしゃり、コンテストで一緒だった宮崎学園・合唱部の子も来てくれ、やわらかなひとときでした(^^)

 

ライブ終了後、たくさんの方が僕のところに来てくださいました。皆さんの温もりは絶対に忘れません。

 

 

会場で最後まで聴いてくださった皆さん、MRTスタッフの皆さん、ガス展スタッフの皆さん、音響さん、ありがとうございました。

 

 

楽屋前でのショット