MRTラジオ生放送に出演します!

【ラジオ出演情報】

 

MRTラジオ 『ガス展スペシャル』

 

放送日:2012年 11月 3日 (土曜日)

 

放送時間: 12:00 ~ 13:45

 

周波数:936kHz (県内)

 

パーソナリティ:川野武文アナ、小島拓アナ、横山美和アナ 

 

 

この日、出演する『宮崎ガス展』の会場・宮崎中央公園からお送りする、生中継番組の中で歌います! 

 

ラジオをお聴きの皆さんに向かって、心を込めて歌います。

 

 

また、放送終了後、14:30からは同会場で、長谷川万大のライブとなっています。

 

是非、足をお運びください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たんぽぽ (日曜日, 04 11月 2012 18:38)

    ラジオ聞きましたよ!川野アナとの”アリス”もおもしろかったです。でもでも”また逢う日まで”も なかなかよかったですね。昭和70年生まれ が・ん・ば・れ !!!

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 04 11月 2012 22:58)

    たんぽぽさん、聴いて頂きありがとうございます(^^)/

    武坊さん、さすがでした!感動の一曲でした(笑顔)
    谷村ボイスでの昭和歌謡もいいかなと思います。

    ずっと昭和70年生まれで通したいです(^O^)