♪夢に逢いに行こう!!

 

金曜日から今日まで、僕の通う日南振徳高校では、文化祭・体育大会が続けて行われました。

 

文化祭は2日間あり、僕は司会を務めました!

司会として表に出るのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね(^^)/

歌とは違う緊張感、最高です(笑顔)

 

 

3年生のステージ発表の時、どこの学科かは忘れましたが、男子生徒がステージで何をするかと思ったら、突然、

 

♪夢に~逢いに行こう~ と、歌い始めました。しかも、ほぼフルで歌ってくれました。

 

それだけではなく、体育大会の応援の時も、どこからともなく ♪夢に~ と歌ってくれているのです、、、

 

 

何よりも嬉しかったのが、みんなで声を合わせて歌ってくれていたということです。

それだけで、この歌がどれほど人々に浸透しているのかが分かります。

 

いろいろなカタチで、皆さんの心に生きているというのは、本当に素晴らしいことです。

 

改めて、この歌を受け継がせて頂いたことに感謝し、誇りを感じました。

 

これからも僕のココロのナンバーです、、

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    長谷川くんのAD (月曜日, 29 10月 2012)

    へー みんながね~。すごい!
     
      もう立派な「公人」ですね。へたなことはできない。

     で、今日は休みですか? しっかりと勉強しなさい。

       来年の進路に向けて。

  • #2

    長谷川万大 (月曜日, 29 10月 2012 13:52)

    ADさん、ありがとうございます(^^)/

    そうです、先生たちもみんな知ってますから、へたなことはできませんよ(笑)

    勉強ですか、まあ、、、

  • #3

    はなちゃんママ (木曜日, 01 11月 2012 23:59)

    宮銀のCMソングまだ聞けてません。
    ちなみに 五木ひろしの「夜明けのブルース」たまらなく好きです。きっとあなたも練習したら病みつきになると思うわ。ヨロシク‼
    (*^_^*)エ〇〇ン来週提出ダヨ~ン。

  • #4

    長谷川万大 (金曜日, 02 11月 2012 18:38)

    はなちゃんママさん、ありがとうございます(^^)/

    宮銀CMの長谷川ヴァージョンは、近いうちにまた放送される予定ですので、お楽しみに!
    五木さんもよく聞きます、練習してみます(^O^)
    エ〇〇ン、頑張って完成させます、、、

    このサイトにはいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)