THEME SONG

 

今日は、同じ高校に通う廣田くんとリハ♪

彼もまた、シンガーソングライター(^^)/

 

今週末の高校の文化祭に向けての初コラボ曲を練習しました!

僕が詞を書き、廣田くんが曲をつけてくれました。

 

今までの僕の作品にはない世界観、素晴らしい曲に仕上がりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akoako (水曜日, 24 10月 2012 17:47)

    万大君文化祭ですか(o^-^o)懐かしい響きです。(笑)
    どんな作品が出来上がったのでしょう(o^-^o)
    当日の皆さんの反応が楽しみです。頑張って下さいね!

  • #2

    長谷川万大 (水曜日, 24 10月 2012 20:01)


    akoakoさん、いつもありがとうございます(^^)/

    文化祭も今年合わせてあと2回です、、、時が流れていくのを感じます、
    曲は、ポップス×歌謡曲 といった感じです(笑顔)