飫肥城下まつり!最高でした

 

2年ぶりの飫肥城下まつりの舞台、、、やっぱりデカかった!

 

 

僕の出演時間は、徐々にお客さんが増えてきた時間帯で、客席は『すばる世代』で埋め尽くされていました(笑)

 

最後の曲で、「昴」歌います!

 

と言った時の皆さんの反応は天下一品でした、やっぱりねって感じ(^^)

 

ついついトークが長くなってしまいました、、、

 

 

音響は、CMコンテストでお世話になったAVCさんでした。

もちろん、MRTアドの方もいらっしゃいました。

 

MRTスタッフの皆さん、AVCの皆さん、日南市スタッフの皆さん、まつり関係者の皆さん、一日中棒を振り続けた警備員さん、出演者の皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした!

 

 

 

司会をされたお二人と、、、

 

 

 

 

本番前に、シングアウトキッズの皆に遭遇!

 

にちなんじゃ様のバックダンサーを務めたとのこと(^^)

残念ながら見れませんでしたが、、、