もう一つのライブ

 

飫肥城下まつりに出演したこの日、

僕の地元の大先輩であるバンド『TAOU』の皆さんが、まつり会場のすぐ近くにある「ギャラリーこだま」さんでのライブに出演されました(^^)

 

僕は出番が終わって、衣装のまますぐにこちらに向かいました!

 

 

ぎりぎりでしたが間に合いました、、、

 

 

すると、そこにはみやぎんCMコンテストでご一緒したM-STYLEのお二人が!

TAOUの皆さんの後に出演されるとのこと、、、知らなかった!

 

 

というわけで、TAOUさん、M-STYLEさん、

最後まで楽しませて頂きましたよ(^O^)

 

あの『夢に逢いに行こう』も生で聴けました!

 

すごい一日になりました。

 

 

 

実は僕のお師匠はん、『TAOU』のメンバーなんです(^^)/

 

半袖は寒かろうに、、、