嬉しいできごと

 

昨日の楠並木朝市、県庁でのステージ、強い陽射しの中、最後まで残って聞いてくださった皆様に、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

嬉しかったできごとは、それだけではないんです、、、

 

僕が大変お世話になっている宮崎銀行さんのCMソング、「夢に逢いに行こう」♪

 

この歌を歌っていらっしゃるご本家、コーラスグループ 『MUSE』のリードボーカル・津田さんが会場に来てくださいました!(^^)!

 

もちろん、こちらのステージでも「夢に逢いに行こう」、歌わせていただきましたが、津田さんは客席前方にいらっしゃり、ご本家の方の前ではかなり緊張しました・・・(^_^;)

 

なんだか、コンテストの時を思い出してしまいました!

 

 

あれこれとミスが目立ったステージでしたが、、、(笑)

 

生のライブを津田さんに見ていただけて、本当に良かったです(笑顔)

 

ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津田宗次 (金曜日, 12 10月 2012 00:35)

    Muse の津田です。
    いや~、素晴らしいステージでしたよ!
    歌もギターも流石です。
    それだけではなく、曲の合間のしゃべり(MC)も上手!

    ますます磨きをかけて下さい。 
    いつか一緒にステージできたらいいね!
    楽しみにしています。

  • #2

    長谷川万大 (金曜日, 12 10月 2012 17:31)

    津田さん、ありがとうございます!!

    これからもっと自分の世界を広げて、いろんなことに挑戦したいと思っております。
    「夢に逢いに行こう」、、、受け継がせていただき、本当に光栄です。大切に歌っていきます