アレンジ中!

 

今日の作業は、出来上がった曲をパソコンのソフトで編曲するという、、、

何とも複雑な作業です!

 

自分の思い描く通りにいかないので、なかなか厳しいですねぇ(+o+)

 

 

これが上手くいかないと、次の工程に進めませんから、頑張って仕上げたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川君のAD (火曜日, 25 9月 2012 20:06)

    万大くん、なかなかやるじゃん!
      いつからPC上で作曲してるんですか。
      ギター1本じゃもったいないね。
       そうかバンドでやってるんだったね。

      ところでギター以外の楽器はなにができるの?

  • #2

    長谷川万大 (火曜日, 25 9月 2012 23:24)

    ADさん、毎度ありがとうございます。

    作曲は専らギターでやります。PCを使うのは、曲が出来上がった後の、編曲の作業です。始めたのは今年に入ってからですかね、、、

    バンドはやっていませんよ(笑)
    ギター以外は、ドラムを少々、、、