NINE 谷村さんへ、、、

 

こんばんは。

おととい発売された、谷村さん40周年特別企画最新アルバム「NINE」!

特典つきのローソン限定版、ようやく手に入れました(^^)

 

谷村さんを支えてきた音楽仲間と様々なカタチでコラボした究極の9曲+1曲、何とも贅沢な1枚です(笑顔)

 

明日はいよいよ「40周年特別記念コンサート~40Vibration~」が、一夜限りの谷村まつりと題して、神戸ワールド記念ホールで行われ、wowwowで生放送されます。

 

残念ながら、僕は会場に行けません、、、いつもこのHPにコメントを下さり、ココロの学校・日南公演の縁―えにし―で繋がったakoakoさんに、僕の想いを託して、僕の分まで楽しんできて頂きたいと思います。

 

今朝のめざましテレビ、ご覧になりましたか?

日中国交正常化40周年記念のコンサートが延期になったと、谷村さんが会見を開き、軽部さんにインタビューされていました。

 

谷村さんを心配するファンの方も、中国で楽しみにしていらっしゃるであろうファンの方も、きっと気持ちは同じです。

一日でも早くこの緊張が解け、谷村さんの歌を聴ける日を楽しみにしているはずです。その日が来るまで、谷村さんを待ってくれているはずです。

 

ファンである以上、谷村さんの想いを尊重して、先ずは、この40周年記念コンサートの成功をお祈りしたいと思います。