瀬西地区 敬老会

 

昨日、瀬西地区の敬老会に出演しました。

 

17年前、瀬西の病院で生まれ、瀬西で育ち、現在に至るワケですが、、、

意外なことに自分の住む地区の敬老会は初めてでした!

 

ですが、瀬西の敬老者の皆さんに喜んで頂き、帰るときには、素敵なマダムの方々とお話もできて本当に楽しいステージでした(笑顔)

 

いつもお世話になっております瀬西区長さん、裏方の皆様、そして瀬西地区の皆様、ありがとうございました(^u^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    長谷川君のAD (金曜日, 21 9月 2012 12:50)

    9月は敬老の日だもんね!
     昔は老人の日とも言ってらしいけど、敬老の日が第三月曜日になってから、高齢者の方大変みたいね。毎年日にちが変わるから。
     今度の日曜日、23日は私の地区では敬老会があります。
     踊りをしなきゃいけない。二つも。

     *谷村さん、大陸でのコンサート延期になって残念ですね。

  • #2

    長谷川君のAD (金曜日, 21 9月 2012 12:53)

    *ありゃりゃ、22日の万博でのコンサート、会場変更になったんだ。自然には勝てないな~

     29日の蜂之巣祭が無事開催されること祈ってます!

  • #3

    長谷川万大 (金曜日, 21 9月 2012 18:49)

    ADさん、お久しぶりです(^O^)

    今年は敬老会、3か所も呼んで頂きました!

    谷村さんについては、後日詳しく話したいと思います、、、