海の神様

 

今朝も、恒例のお散歩に行ってきました。

今日は鼻づまりがひどかったので、潮風を求めて海へ、、、

 

部活に向かう中学生たちを横目に、ひとり歩いていました。

 

午前8時前の海です!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akoako (火曜日, 11 9月 2012 12:02)

    散歩コースにこんな素晴らしい海辺の風景が見えるなんて最高ですね\(^0^)/
    キラキラと輝く海、そして潮風の香!!おもいっきり深呼吸したくなりますね。もしかしてこの風景、万大君とお姉さんと一緒に歩いた海の近くかな?

  • #2

    長谷川万大 (火曜日, 11 9月 2012 18:15)

    いつも元気をもらいます(^u^)
    潮風で声の調子も完璧です、、、

    そうです、以前ご一緒したときに歩いた海です。
    思い出深いですよね(笑顔)