「弥栄祭」 ポスター完成!

 

29日に行われる、「弥栄祭2012」のポスターが完成しました!

 

今月の僕のライブの千秋楽の会場でもあり、なんとトリを務めさせて頂きます、、、(笑顔)

一応、このポスターに名前、載ってます!

見つけられますか?

 

新聞を取っていらっしゃる方は、折り込みチラシとして、ご家庭にも届けられるとのことです。

 

本当に楽しみですね!

 

皆様、ぜひ足をお運びください!

そして、どうか僕が出演する最後までお楽しみください。

 

会場でお会いしましょう(^O^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いいんちょ (木曜日, 13 9月 2012 18:46)

    スモーク焚いて 焚きまくってあげるからね!
    もぅ見えなくなるってくらいね モクモクと!

  • #2

    長谷川万大 (土曜日, 15 9月 2012)

    いいんちょ さん、ありがとうございます!

    スモークの中で歌うなんて初めて、ホントの歌手みたいですね(笑)