「弥栄祭 2012」に出演します

【ライブ出演情報】

 

日南伝統芸能祭 「弥栄祭 2012」

 

▼とき:2012年 9月29日 (土曜日)  13:00~21:00

 

▼ところ:日南市・油津 西町漁協

 

▼出演時間:19:30頃 (予定)

 

 

今年が初めての開催となる「弥栄祭(いやさかさい)」。

豪華出演者によるステージイベント、出店など内容盛りだくさんのお祭りです。

 

また、UMK、土曜お昼の「マッポス!」の密着取材も入っています!

 

長谷川は「夢に逢いに行こう」、「チャンピオン」などを歌唱する予定です。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    岡本 (火曜日, 28 8月 2012 19:00)

    また有名になるな\(^o^)/

  • #2

    長谷川万大 (火曜日, 28 8月 2012 19:28)

    岡本さん、いつもサンキューです!

    無事に帰って来れましたか?
    今日、始業式で長谷川くんは倒れました、、、
    詳しい話はまた!(^^)!

  • #3

    たんぽぽ (日曜日, 02 9月 2012 10:11)

    スケジュ-ルいっぱいで頑張ってますね。(弥栄会)私も少~し係わるんです。19:30楽しみです。

  • #4

    長谷川万大 (日曜日, 02 9月 2012 21:35)

    たんぽぽさん、お久しぶりです!
    ありがたいことに今月もいろんな会場で歌わせて頂きます!
    弥栄祭、時間帯はまだ確定ではありませんが、蜂の巣を終えて行くので夜になることは間違いありません、、、
    是非、声を掛けてくださいね。

  • #5

    弥栄祭 実行委員長 (日曜日, 09 9月 2012 12:59)

    こんにちは 弥栄祭実行委員長の林です
    22日のUMKマッポス!生出演で弥栄祭の宣伝頼むよ!
    歌えるように 剛が交渉頑張ってるよ~
    29日は忙しい中 大変だろうけど
    弥栄祭盛り上げてくださいね!

  • #6

    長谷川万大 (日曜日, 09 9月 2012 20:56)

    弥栄祭 実行委員長さん、コメントありがとうございます。
    マッポスの生出演、本当に楽しみです!

    頑張って盛り上げます!(^^)!

  • #7

    まさちゃん (土曜日, 29 9月 2012 09:45)

    将来は、歌手か、有名人になれそうですね。
    楽しみです。