お疲れ様でした!!

 

フォークソングカフェ、無事に終了しました!

 

MCを務めて頂いた巨典さん、総合プロデュース・メイン出演をされたミッキー大野さんをはじめ、出演された皆さん、音響さん、照明さん、カメラさん、ご協力くださったスタッフの皆さん、そして、足を運んでいただいた観客の皆さん、本当にありがとうございました(^O^)!

 

この日の縁―えにし―に感謝、、、(笑顔)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akoako (日曜日, 26 8月 2012 22:52)

    万大君、宮崎での24時間テレビに出演されていたんですね。お揃いのTシャツ似合ってますね(^^)
    又新しいご縁が広がったようですね。素敵な体験をいっぱい重ねてどんどん進化していってね!益々の活躍を祈っています。お疲れ様でした!!

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 26 8月 2012 23:16)

    akoakoさん、Tシャツいいですよね!
    谷村さんは青を着てらっしゃいましたね(^O^)
    素敵な縁に、ただ感謝感謝の2日間でした。