You’re Rollin’ Thunder

真夜中に鳴り響いた雷雨、すごかったですね、、、

 

雷で目が覚めたのは久しぶり。小学生の頃はよく雷で起きてたけど。

今でもやっぱり怖いかな(-.-)

 

こんな調子で夏休みもあと一週間を切りました。短いですね。ゆっくり過ごせる夏休みは、きっとこれが最後でしょう。来年は3年生ですし、どうなることやら。

体育さえなければ、学校も少しは楽しくなりますよ。もう少し考えてほしいなぁ、、、あと、せめて2学期開始は9月に入ってからにしてほしかった。

 

 

そんなことはさておき、8月のライブも残すところあと4本です!

今月もいろんな場所で、素敵な出逢いもあって、歌をお届けしてきました。

 

9月のライブスケジュールは、来週中にお知らせします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川万大くんのAD (火曜日, 21 8月 2012 19:09)

    カミナリが落ちた!
     テレビを見てたけど、おもわず切った!
       7個も落ちた・・・
         あんなとき鳥はどうしてるんだろうか?
           耳が痛いだろうな・・・

     えッ、夏休みもうすぐ終わるんだ。
       こんど万大くんの授業のぞきに行こう。
         カメラ持って・・・

  • #2

    長谷川(コメント返し) (火曜日, 21 8月 2012 20:45)

    えぇ!カミナリ落ちたんですか、、、
    ADさんの身の周りではホントいろいろ起こりますよね。
    ご無事で何よりです、、、

    来週の火曜から行きたくない学校に行きます、見に来ないで下さいよ(-.-)