川南・軽トラ市に出演します

【ライブ出演情報】

 

川南 「軽トラ市」

 

とき:2012年8月26日 午前10時~午前11時

 

ところ:川南町 トロントロン商店街 喫茶店ベル駐車場

 

出演時間:午前9時50分~午前10時10分

 

出演者:おちあいたかみちさん、石原有輝香さん、菊池真理恵さん

 

 

歌の会場である喫茶店ベルさんの駐車場には屋根が付いていますので、雨天決行です。

 

長谷川が出演するのは昨年6月以来、約1年ぶりです。久しぶりの川南に興奮しています!

是非、見にいらしてください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高橋 (金曜日, 12 10月 2012 11:05)

    こんにちは。コメントかなり遅くなってすみません。
    ライブ後、話をさせてもらった延岡市から来ていた
    者です。頑張って下さいね!
    また御縁あれば拝見させてもらいます♪

  • #2

    長谷川万大 (金曜日, 12 10月 2012 17:34)

    高橋さん、コメントありがとうございます!

    しっかり覚えております。
    軽トラ市で繋がった縁-えにし-、、、
    またお会いできることを楽しみにしています(^O^)