ビッグニュース!!  ※必見

 

さあ、今世紀最大!嬉しいビッグニュースが届きました!

 

僕が音楽を始めるきっかけとなった、アリスが帰ってきます!(超笑顔)

 

今朝、谷村さんのファン仲間でこのサイトにもコメントを下さるakoakoさんから連絡があり、日刊スポーツに記事が出ているということで、早速買いに行きました。

この記事で初めて知ったわけではないのですが、やっぱり言葉にできないくらい嬉しいですよね!改めて感動しました。

 

26年ぶりのアルバムと47都道府県全国ツアー!!

もちろん宮崎公演にも行きますが、それだけでは気が済みません~(^O^)

 

谷村さんの新たなビックリ箱、開きましたね!

これからも目が離せません、、、

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まゆ (日曜日, 19 8月 2012 22:19)

    初めまして☆
    まゆと申します(^^)
    akoakoさんから長谷川君のことを教えてもらい、時々ホームページ見せてもらってます。
    私もアリスが大好きですよ~♪
    アリスのライブ楽しみですね。
    どこかで長谷川君ともお会い出来たらいいなぁ(^o^)丿
    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    長谷川(コメント返し) (日曜日, 19 8月 2012 23:13)

    まゆさん、初めまして(^O^)コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!

    akoakoさんからのご紹介ですか!akoakoさんには大変お世話になっております、、、。
    今回のアリス再始動も、ファンにとっては当然見逃せませよね(笑顔)本当に楽しみです!
    今回のツアーではファイナルの会場に行けるように頑張っています。
    本当にどこかでお会いできるといいですね。