コビトたち、、、

今日は、新しく買ったギターの調整のため急きょ、イオン・島村楽器さんへ。

 

島村さんにはギターを始めた時からずっとお世話になっています。なんといっても、店員のみなさん温かいんです。

中でも、特にお世話になっているMさんは今日も優しく迎えてくださいました。

 

そして、母と姉がゲームセンターで遊んでいたので、今ハマっている「こびと」を取ってもらいました。写真は並べるだけ並べてみた、現在のこびと・コレクションです(^O^)

 

おもに小学生に人気らしいのですが、こんな僕もすっかりハマってしまっています(笑)

 

 

ゲームセンターをウロウロしていると、なんとびっくり!

UMKの柳田アナに偶然お会いしました。お会いしたのは初めてだったのですが、お昼にあった「マッポス」を見ていただけに興奮してしまって、話しかけてしまいました。

突然のご挨拶でしたが、笑顔で答えてくださって、CMのこともご存じのようでした。

今月末の24時間テレビでお世話になります、と僕は確かご挨拶したはず、、、