汽車に揺られて

今日は文化祭の何やらかんやらで朝から学校に行っていました。

 

ちょうど良かったので、久しぶりに汽車に乗ってみました。

乗り間違えました、、、

 

北郷に行くつもりが、逆方向の油津まで来てしまいました。

まあ、家が近くなのでいいのですが、一旦、家に帰って、再び北郷へ。

 

ただ汽車に乗りたかっただけで特に用もないのですが、母の事務所に行きました。

午後からはこのHPに最近コメントを下さっている、自称・長谷川のADさんも来ました。

 

暇を持て余している夏休み、たまにはこうでなくちゃ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万大君のAD (土曜日, 11 8月 2012 23:04)

    なんや汽車乗り慣れてないな(*^o^*)

    上りと下りがあって、上りは宮崎行き、下りは南郷行きですよ!
    ところで夏休みの宿題進んでるのかな…
    まさか、あさってから二学期という日に「お願いADさん」なんて言わないでね(^。^;)

  • #2

    長谷川(コメント返し) (日曜日, 12 8月 2012 02:12)

    ADさん、汽車に乗るのは好きですが、滅多に乗らないのであんまりよくわかりません(*_*)

    しかも方向音痴ですー

    宿題の話はノーコメントで(笑)