新しい曲づくり

今日から、秋に向けての曲作り開始です!

 

今日はまず、詞を書いています。

もともと作詞家志望だったのですが、谷村さんに出逢ってシンガーソングライターに目覚め、今まで書いてきた詞に曲を付け始めて3年になりました。

 

今回の第一作目は、ある人との共作で、長谷川は作詞を担当します。この曲は詞先で制作するので僕が先に詞を書かないと作曲ができません。

 

誰かとコラボするのは、昨年つね吉さんと作った「夢途上」以来およそ1年ぶりです。コラボ企画ってわくわくしますよね。

どんな作品が完成するか、、、

そして、秋を迎えたら何が起こるのか、、、楽しみにしていてくださいね!(^^)!