FNS歌謡祭

 

昨日のFNS歌謡祭、ご覧になりましたか?

しっかり、谷村さん出ていましたね!さすが、かっこよかったです(^O^)

 

FNSでしか見れない異色のコラボの数々、、、ちょっと長すぎました。

その割に谷村さんの出番が少なかったのが残念です(-.-)

2曲も歌ったのに、合計の出番がたった4分ですよ、、、涙

 

「いい日旅立ち」では珍しくギターを持って歌われて、衣装も夏らしくさわやかな青が決まっていました。コラボで谷村さんと徳永英明さんはもちろんお上手なのですが、AKBの人と歌唱力の差が大きすぎて、さすがに無理があったかと思います。お二人だけがよかったかな。

 

ファンの方は当然気づいたと思いますが、谷村さんの眼鏡がいつものと違いましたね。