たくさん届きました!

昨日で無事に17歳を迎えることができました!

そして、うれしいことにケーキもたくさん頂きましたよ(^u^)

 

左上は昨日、夜一緒で、いつもお世話になっている親戚夫婦から頂いた手作りチーズケーキ(美味しすぎてペロッと食べてしまった笑)

その下は田代マスターからメッセージ付きで、右は昔からお世話になっている父の友人の方から頂きました!

 

夏のダイエットの敵ですが(笑)

 

食べ切れるでしょうか(*^。^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万大君のときどきAD (水曜日, 08 8月 2012 20:13)

    ADにもおすそ分けあるのかな~
     私は誕生日、クリスマスイブ、イブ、イブの日なんで、17歳の頃はクリスマスついでの誕生日ケーキでしたね。
    真夏のケーキ、油断大敵だよ!

  • #2

    長谷川(コメント返し) (水曜日, 08 8月 2012 20:16)

    今度は”ときどき”ADですか、、、
    おすそ分けしますよ!
    ADさんは逆に食べないと骨になりますよ(-.-)
    寝不足ですしね☆