幸せな時間♪

 

夜は、家族と親戚夫妻と、僕の大好きなお店、異太利亜へ!

 

もちろん僕が食べるのは、おまかせスパゲッティ。

誕生日に食べるおまかせスパは格別でした、、、

 

 

誕生日は、生まれてきたことに感謝する日だと、誰かが言っていました。

今日は、家族と過ごせて何より幸せな時間でした。

人はだれも望まれて生まれてきた、だからこそ、生きる意味がある。

一日一日が流れている中で、いま、ここに自分がいる、自分を支える人がいること、すべてに感謝。すべての縁―えにし―に感謝。

 

今日、僕の手元に、メールやフェイスブックなどを通してたくさんの方からのおめでとうが届きました。涙がでるほどうれしかったー(^O^)

 

今年は、上半期だけでもいろんな、それも大きなことがありました。

このHPを立ち上げた時、今年は谷村さんが40周年でビックリ箱だから、長谷川もビックリ箱な年にすると宣言しました。

それが少しづつでも現実になっているのが、とてもうれしいですね。

でも、長谷川はまだまだ止まらない!