久々に父と、、、

食事の後は、女性陣と別れて父と二人でカラオケに行きました。

 

僕はあまりカラオケに行かないのですが、今日は思いっきり声を出したくなって、、、

カラオケ店の従業員さんに、「みやぎんのCMの人ですよね?」

と言われました(^u^)見てる人はわかるんだなぁ。。。

 

そういえば、まだまだ歌の活動を始める前は、カラオケ好きで毎日カラオケに行きたいと思っていたほどでした。

でも、今は自分で演奏した方がしっくりきます。

 

普段は歌わない歌ばかり歌いました。

小林旭、新沼謙二、堺正章、細川たかし、桑田佳祐、、、

 

でもやっぱり外せないのは「遠くで汽笛を聞きながら」

本人映像では、貴重なアリスの映像が見れました(写真)

谷村さん、渋くキマッてて、さすがです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万大くんのAD (水曜日, 08 8月 2012 20:10)

    万大くん、しかし渋いな~ 選曲!
     ADの私も「遠くで汽笛を聞きながら」歌いますよ。
     アリスが最後の曲と、絞り出すように作った名(迷)曲。
     24時間にも出るのか・・・ADを忙しくしないでね。

  • #2

    長谷川(コメント返し) (水曜日, 08 8月 2012 20:13)

    ADさん、忙しくなりますよ~!
    ADって、プロデューサーやるって言ってませんでしたっけ?

    まぁ、うちの社長は怖いですよ(笑)
    みんな休みありませんから(+o+)