たくさんの元気

今日は、「デイサービス スタイル」さん、「支援ホーム心の芽」さんで、慰問ライブをさせていただきました。

 

午前中は「デイサービス スタイル」さんで、、、

僕が高校生だということに大変驚かれていました(笑)

 

みやぎんCMのグランプリをテレビで見た!と言って下さった方もいらっしゃいました。

 

午後からは「支援ホーム心の芽」さんで、、、

一生懸命に手拍子を打ってくれる皆さんの笑顔が励みになりました。

 

 

歌で元気になってもらうつもりが、僕の方がたくさん元気をもらいました。

今回の企画に声を掛けてくださった心の芽の皆さん、そして歌を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。