すべての縁にアリガトゥ!

2012年7月21日

 

お昼は、宮交シティ・アポロの泉、「ミッキーの昭和なフォークライヴ」に出演してきました。

今日はなんと、嬉しいことばかりで、ただただ感謝の温かな時間でした。

 

先日、このHPにコメントを下さっていた、ささき様ご一行さま。

手作りボードでの応援、本当にありがとうございました!

これからも歌を通して、恩返しさせて頂きたいと思います。

ブログに載せさせて頂きましたが、よろしかったでしょうか、、、(^_^;)

 

そして、以前も聞きに来て下さったという方に声をかけて頂き、お名前もしっかりと覚えました。また、お逢いできる日を楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ささき (月曜日, 23 7月 2012 09:12)

    万大くん!!
    お疲れ様でした~♪
    コメント遅くなってごめんね。

    土曜日のライヴ……最高だったよ~!!!
    生で聴けて感動しました!!

    ボードも喜んでくれて良かった♪

    ミッキーさんもすごく優しくて温かい人で
    ファンになりました。

    ♪チャンピオンの「ライラライ」のところで
    最高潮に盛り上がったね~(笑)
    ギターを「コンコンコンッ」と叩くところも。

    CM楽しみにしてるね。

    またね~バイバーイ(^o^)

  • #2

    長谷川(コメント返し) (月曜日, 23 7月 2012 11:09)

    ささきさん、コメントありがとうございます。

    僕も最高潮に盛り上がりました。

    また、どこかでお見かけの際は、ぜひ声を掛けてくださいね。

  • #3

    ささき (月曜日, 23 7月 2012 13:20)

    もう夏休み?
    授業中にコメント返してくれたかと思ったぁ~(^.^)

    ところで、万大くんは谷村新司さんとお会いした事は
    あるの?

  • #4

    長谷川(コメント返し) (月曜日, 23 7月 2012 13:34)

    夏休み暇を持て余しています、、、

    「軌跡|HISTORY」にも書いていますが、谷村さんには昨年、3回ほどお会いしました。

  • #5

    ささき (月曜日, 23 7月 2012 14:09)

    毎日暑いから熱中症に気を付けてね!!

    谷村さんに3回もお会いしたんだー(;´д`)スゴィ
    谷村さんも万大くんみたいな才能ある若い子が
    歌の素晴らしさを伝えてくれて嬉しいだろうね。

    まさに……~えにし~……

  • #6

    長谷川(コメント返し) (月曜日, 23 7月 2012)

    今年もお会いできればいいんですが、、、。
    テレビで拝見するばかりです。

    そちらの皆さんも暑さには十分注意してくださいね。
    2度ものコメント本当にありがとうございます。