宮崎mitenに掲載されています!

【新着情報】

 

宮崎みんなのポータルサイト・mitenに、今月14日の「みんなで歌おう!夢に逢いに行こう」の審査結果(グランプリ、優秀賞、審査員特別賞受賞者)と映像が掲載されています。

 

宮崎miten・「みんなで歌おう!夢に逢いに行こう」はこちら

http://www.miten.jp/miten/modules/addon_sp/index.php/201205_miyagin/frame.html

 

是非、ご覧ください。

 

先ほど、CM制作部の方から連絡があり、長谷川が出演するCMの撮影が来週、日南市で行われることに決まりました。

初のCM出演ということで、期待と楽しみが交差しております!

宮崎が元気になるようなCMになればと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さと (日曜日, 09 9月 2012 17:50)

    CM見ました(^^)

    もしかして、息子の同級生か?と思ってましたがやっぱりそうでした。

    中学の卒業式の日、教室での演奏素晴らしかったです(^^)

    これからも、いちファンとして活躍を願い応援していきます。

    思うようにいかない事もあるかもしれませんが、頑張ってください。

  • #2

    長谷川万大 (日曜日, 09 9月 2012 20:59)

    さとさん、コメントありがとうございます!

    ということは、同じクラスでしたか(^O^)
    卒業式の演奏、あの時は今よりもっと未熟でしたが、、、そう言って頂いて嬉しいです。

    まだまだ頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
    息子さんによろしくお伝えください。