宮日新聞に掲載されました

昨日の「みんなで歌おう!夢に逢いに行こう」最終選考の様子が本日付けの宮崎日日新聞に掲載されました。

全体の写真と、長谷川の名前とコメントが一言掲載されています。

是非、ご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かっくん (日曜日, 15 7月 2012 20:23)

    今日の梅ケ浜での歌唱お疲れ様でした。

    昴よかったですよ。

  • #2

    長谷川(コメント返し) (日曜日, 15 7月 2012 22:04)

    かっくんさん、コメントありがとうございます。
    先ほど、帰ってまいりました。

    今日の梅ケ浜でのステージも楽しかったです!
    また、聴いてくださいね。

  • #3

    ささき (木曜日, 19 7月 2012 13:50)

    こんにちは♪
    「夢に逢いに行こう」を初めて聞いた時はあまりの
    衝撃に鳥肌が立ちました。
     
    その後Youtubeで何回も長谷川君の歌を聴き大ファンに
    なりました。

    宮交シティでのライヴ頑張って下さいね♪

    職場のみんなで観に行きます(^Θ^)

  • #4

    長谷川(コメント返し) (木曜日, 19 7月 2012 18:13)

    ささきさん、コメントありがとうございます。
    Youtubeも聞いて頂いているんですね、、、あまり出来が良いのがありませんが(笑)
    ライブ会場などでお見かけの際はぜひ、お声をかけてください。お待ちしています!
    また、今月末に「寿樹会」というイベントが南郷ハートフルセンターで行われますので、その時の歌唱映像もアップする予定です。これからもこちらのHPに沢山遊びに来てくださいね!