宮崎学園高校合唱部の皆さん

今回の最終選考では、もう一つ、素敵なできごとがありました。

 

僕と同じくエントリーしていた宮崎学園合唱部の皆さんとの出逢いです。

合唱部の皆さんと出逢えたことは、グランプリを獲れたことと同じくらい嬉しいできごとでした。

 

とにかく、皆さん優しいんです。

本番前や、結果発表を待つ控室でお話していると、心がやわらかくなり、緊張が解けました。

 

合唱部の皆さんとは不思議なご縁で、今年の1月、宮崎市民文化ホールで公開収録された「ファイト!みやざきコンサート」を、南こうせつさんが出演されるということで、生で見に行きました。

そこに合唱で日本一になった宮崎学園合唱部の皆さんが出演されていました。こうせつさんともコラボされていて、半年経った今でもその迫力を覚えていました。だからこそ、この縁‐えにし‐は本当に大切なものですね。

 

また、どこかでご一緒したいです。

 

皆さん、ありがとうございました。