行ってきます!

さあ、いよいよ今日が最終選考、、、。

ついにこの日が来てしまいました。

 

昨日は、最終選考後に控えている下東地区のえびすまつりのリハーサルに行ってきました。その後、お師匠さまやいつも僕を支えて下さっているファミリーの皆さんにお会いして、たくさん元気と勇気をもらいました。

今日は、とことん楽しんでやろうと思います。

 

結果は今日中にご報告できないかもしれませんが、やるだけのことはやります、ベストを尽くします。

長谷川に投票して下さったり、応援して下さった皆さんの縁‐えにし‐に感謝、そしてその思いを胸に、、、

 

いつも心にチンペイさんを(笑)

 

行ってきます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keyboad (土曜日, 14 7月 2012 07:43)

     時間がないから見に行けないけど全力を尽くして頑張ってください(^_^)/~~
     応援してます(^o^ゞ

  • #2

    長谷川(コメント返し) (土曜日, 14 7月 2012 08:30)

    keyboadさん、ありがとう。

    全力で頑張ってきます。
    そちらも頑張って、、、。