原点です!

久しぶりの更新となります、、、

 

日付が変わってもう昨日のできごととなってしまいましたが、ランチを食べに「異太利亜」さんに行ってきました。

 

このお店は昭和の喫茶店のような雰囲気で、13,4年前くらいからお世話になっています。

小さいころはよく祖父が連れて行ってくれました。(ちなみに祖父は現在も元気に生きてます)

 

そして僕がいつも食べるのは、写真の「おまかせスパゲッティ」!!

僕が人生最後に食べたいものはと聞かれたら、迷いなくこのスパゲッティと答えます。

ぜひ、一度行ってみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    keyboad (土曜日, 07 7月 2012 20:01)

     たっちゃん(石野)が学校で話したいことがあるって。

  • #2

    たんぽぽです (火曜日, 10 7月 2012 11:29)

    「みてん」投票しましたよ。応援してます。

  • #3

    長谷川(コメント返し) (火曜日, 10 7月 2012 19:25)

    たんぽぽさん
    投票していただきありがとうございます。

    これからもよろしくお願いしますね、、、。