レコーディング

こんばんは、、、お久しぶりです。

しばらく更新をお休みしていました。溜まっている分をまとめてアップいたします!

 

まずは、この「レコーディング」です。

先々週の木曜にお師匠さまの家で、ある歌のレコーディングをさせていただきました。

どんな内容かはまだお知らせできませんが、この日吹き込んだ歌が僕を未来に繋げてくれることを、祈りたいと思います!

 

写真のマイク、かっこいいいですよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keyboard (月曜日, 25 6月 2012 20:00)

     家でレコーディングしたのが懐かしいなぁ(*^^*)
     あのときは俺がミキシングしたから出来がいまいちだったけど(-_-)・・・・
     次の作品には期待しています。

  • #2

    長谷川(コメント返し) (月曜日, 25 6月 2012 20:45)

    Keyboardさん、コメントありがとう。
    僕も二人でこもってレコーディングした日のことを思い出します。
    あれはまるで夢のようだったね。