佐伯チズさん

今日はうちの高校で、美肌師・佐伯チズさんの講演会がありました。

 

テレビでお顔を拝見するくらいだったので、どんな方かは知らなかったのですが、

生でお話を聞くと、、、優しくて温かく包んでくれるような方でした。

 

学校の先生がいう言葉よりもチズさんの言葉は、心に素直に、そして確実に響いてきました。

「尊敬する人は3人持ちなさい」

この言葉が一番心に残っています。

また一つ、心に素敵な縁‐えにし‐が・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海老野純太 (土曜日, 16 6月 2012 22:48)

    これからも頑張ってくださいね。

  • #2

    Keyboad (日曜日, 17 6月 2012 12:49)

     お久しぶりです。順調に活動しているようですね。このページを見ていると2人で活動していた頃の事を思い出します。
     高校に入学してからは忙しくて会えていませんが、今度機会があるときに会いましょう(^^)/
     今後の活躍に期待しています。