初めまして、、、

初めまして、、、の方も、たくさんいらっしゃるかと思います。

 

念願叶って、ついにHPを開設いたしました。

 

まだまだ土台の状態ではありますが、、、

 

 

  

日記帳|DIARY」では、イベントやライブ出演情報を始め、会場の様子や縁〈えにし〉で繋がった人たちとの出逢い、そして日々の出来事などを綴っていきます。

その新着10件が「トップ|TOP」に表示されます。

 

プロフィール|PROFILE」には、長谷川の基本的な情報を記しています。

 

ギャラリー|GALLERY」では、2010年の初舞台から現在までの歌の軌跡やライブ映像、ステージや自宅で愛用しているギターなどを紹介していきたいと思います。

また、ライブ映像や写真なども掲載したいと思います。 

 

 

2012年も早いもので、もう半分の地点までやってきております。

そんな中、谷村さんはデビュー40周年を迎えられ、今年はビックリ箱の年だとおっしゃっていました。

実は長谷川も、2012年はビックリ箱の年なんです。

これから楽しみに待っていてくださいね。

応援、よろしくお願いいたします。

                                     長谷川万大